イベント・お知らせ

豪華金目鯛料理が食べ放題♪秋の料理フェアスタート!
豪華食材グレードアップバイキング

 いつも 大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部 をご利用いただきありがとうございます。

9月1日より大江戸温泉物語では秋の料理フェアを開催。

伊東ホテルニュー岡部では、自慢の金目鯛メニューをさらにパワーアップさせた「大漁!金目鯛バイキング」をご提供します。

今年の秋はぜひ昭和の面差し残る伊東温泉で、ゆったり温泉と金目鯛料理に舌鼓を打ってみてはいかがでしょうか。

◆ メニュー 一例
■金目鯛舟盛り■
伊豆の名産品でもある金目鯛とお刺身を豪快に舟盛にしてご提供。癖がなく、さっぱりとした上品な脂の甘さが病みつきに。
■金目鯛の炙り寿司■
金目鯛独特の香ばしい皮目とじゅわっと広がる脂の香りが食欲をそそる一品。
■金目鯛の煮つけ■
金目鯛を甘辛のタレでじっくり煮込んだ一品。口の中でほろほろと崩れる触感がたまりません。
■金目鯛お茶漬け■
だし汁をかけてお召し上がりください。金目鯛から染み出す味わいが絶妙です。
■金目鯛とあさりのボンゴレビアンコ■
塩風味のボンゴレビアンコに、金目鯛の切り身を入れた、コラボパスタ。あさりと金目鯛の旨味が絡みあった贅沢な一品です。
■金目鯛の炊き込みご飯■
口に含むとふわっと香る金目鯛の匂いが食欲をそそります。
写真はイメージです。
ご紹介しているメニューが変更となる場合もございますので予めご了承ください。
当ホテルではお食事をバイキング形式でご提供しておりますが、当日の予約状況によりお膳(個食盛)提供でのご案内となる場合もございますので予めご了承くださいませ。

プラン検索はこちら