イベント・お知らせ

’20年冬の料理フェア開催決定!『かに食べ放題と伊豆の名産金目鯛づくしを楽しむ グレードアップバイキング』
冬の料理フェア

伊東自慢の金目鯛づくしのバイキングに、なんと、『かに食べ放題』が新登場。

注目はやはり伊豆にきたら食べておきたい『金目鯛の舟盛刺身』。

癖がなく、さっぱりとした上品な脂の甘さが病みつきになる一品です。

舟から豪快にとってお楽しみください。

また今冬から登場する卓上で炊き上げる『金目鯛釜飯』は、ふたを開けると湯気とともに立ち上る金目鯛の香りが食欲をそそるおすすめの一品です。

その他、この時期に楽しみたい脂のたっぷりのった寒ブリのお刺身もお忘れなく。

さらに、朝食も金目鯛のしゃぶしゃぶや、海鮮のっけ放題ののっけ丼でグレードアップ!

夕食・朝食ともに、グレードアップした当館の海鮮バイキングをぜひお楽しみください。

豪華食材グレードアップバイキング

開催期間:2020年12月1日~2021年2月28日

かに食べ放題

人気のかに食べ放題が伊東に登場!心ゆくまでお楽しみください。

伊東の定番 金目鯛づくし と 旬の寒ブリ

■金目鯛の舟盛(金目鯛といずみ鯛の合い盛り)
伊豆の名産品でもある金目鯛のお刺身を豪快に舟盛にしてご提供。
癖がなく、さっぱりとした上品な脂の甘さが病みつきに。
一緒に舟に盛りつけているいずみ鯛のお刺身もぷりぷりした食感が楽しい一品なので、こちらもぜひお試しあれ。
■金目鯛の釜めし
だし汁にまで金目鯛を使用した一品。
口に含むと香る金目鯛の風味が絶妙です。
お客様ご自身が卓上で炊いていただくので、出来立てならではのふたを開けた瞬間、湯気とともに立ち上る金目鯛の香りをお楽しみいただけます。
■金目鯛の煮付
金目鯛を甘辛のタレでじっくり煮込んだ一品。
ほろほろと崩れる触感がたまりません。
■寒ブリの舟盛
脂がたっぷりとのった冬のブリは旨味が増してお刺身にもぴったりの一品。
とろけるような食感と濃厚な味わいをお楽しみください。

さらに…朝食メニューもグレードアップ

■【朝食限定】金目鯛のしゃぶしゃぶ
お刺身でそのまま食べても美味しい金目鯛ですが、お湯でしゃぶしゃぶすると、身がきゅっと引き締まり、より一層食感を楽しむことができます。
コツはお湯につけすぎず、さっとあげて召し上がっていただくと、柔らかい食感をお楽しみいただけます。
ポン酢でさっぱり楽しんだ後は、〆の雑炊で心ゆくまで金目鯛をお楽しみください。
■【朝食限定】大江戸のっけ丼
伊東の新定番「大江戸のっけ丼」がこの冬も引き続き実施に!
サーモンやネギトロなどの海鮮に加え、朝食にぴったりの山形のだしや、アボカドなど、豊富な具材をのっけ放題。
ちょっと贅沢な気分で朝を迎えられます。
紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪のみの提供です。
仕入れ状況により提供期間を延長・再開する場合がございます。
写真はイメージです。
料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。

 

クリスマスフェア
期間:2020年12月1日~12月25日


冬の料理フェアと同時開催♪昨年ご好評いただいておりました、クリスマス限定フェアを今年も開催。

クリスマス限定プランも一緒にご紹介しておりますので、こちらもよかったら、チェックしてみてくださいね。

温泉と豪華バイキングで特別な夜をお楽しみください。

≪ 詳しくはこちらをクリック! ≫

プラン検索はこちら