イベント・お知らせ

  • 周辺観光

【伊東】2021-2022年のイルミネーションおすすめ情報

現地スタッフがおすすめする2021年度イルミネーションをご紹介します。

家族や友人、恋人と見れば、心に残る旅の思い出になりますよ♪

イルミネーションのあとは温泉宿で美味しい食事と温泉を満喫してくださいね。

伊豆ぐらんぱる公園 グランイルミ7th
期間:11月13日(土)~

イルミネーションと合体した遊園地を楽しめるのが、伊豆ぐらんぱる公園のグランイルミです。

横幅60mの大スクリーンを使って繰り広げられる音楽と光のショータイムは、3か所で10分おきに映し出され、ワクワク感がとまりません。

ピカピカ光るベストを着てイルミネーションで輝く公園の真上をジップラインで滑空すれば、気分はまさに流星です。

七色にきらめく全長110mのロングスライダーはクセになる滑り心地で、無料なのもうれしいポイント!

フォトスポットが盛りだくさんなのでカメラの準備をお忘れなく!


時間: 17:00頃~21:30 ※日によって異なります
場所:伊豆ぐらんぱる公園
宿からの所要時間:車で約20分
>> グランイルミ 公式サイトはこちら

 

 

伊東温泉 竹あかり -イルミロマン・ジャパネスク-
期間:通年開催

悠久の時に思いをはせながら松川遊歩道を散策できるのは、「伊東温泉竹あかり イルミロマン・ジャパネスク」です。昭和初期の木造建築が美しい東海館前から松川に沿って音無神社まで徒歩8分の小径を、ずらりと並ぶ優しい竹あかりがほんわりと照らし出します。音無神社は平安時代末期に源頼朝が愛する八重姫と密かに会っていた場所とされており、縁結びや安産祈願にご利益のあるパワースポットですよ!手作りの竹灯籠から漏れる温かい光をたどって、ゆったりとした時間の流れに身をゆだねましょう。

 

開催期間:毎日開催
時間:18:00~22:00 ※日によって異なります
場所:松川遊歩道周辺(東海館前~音無神社)
宿からの所要時間:徒歩で約5分
>> 伊東温泉 竹あかり 公式サイトはこちら

 

 

キラキラきれいなイルミネーションに癒された後はおいしいご飯と温かい温泉に癒されませんか?
大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部では皆さまのお越しをお待ちしております♪

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。