イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年3月スタート!春の料理フェア『金目鯛と春鯛 2種の鯛と桜えびを味わう豪華春づくしバイキング』
春の料理フェア

金目鯛と春鯛 2種の鯛と桜えびを味わう豪華春づくしバイキング

開催期間:3月19日~5月31日

当館自慢の金目鯛料理に加え、春に旬を迎える春鯛・桜海老をふんだんに使ったこの春限定フェアを開催!まず味わっていただきたい一品は金目鯛と春鯛の贅沢舟盛。2種類の鯛を食べ比べて風味の違いをお楽しみください。春鯛と魚介のブイヤベースや、春鯛と春野菜のぐり茶蒸籠(せいろ)蒸しは、春鯛と春の食材を合わせた創作料理です。食感が楽しい桜えびと菜花のパスタや、華やかな彩りが食欲をそそる桜えびと魚介のバラちらしもおすすめ。ライブキッチンでは春の山菜を揚げたてアツアツの天ぷらに。本フェア開催中は、朝食に金目鯛と筍の釜飯を提供しています。夕食でも朝食でも金目鯛と春素材を思う存分ご堪能ください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。
金目鯛と春鯛の贅沢舟盛【金目鯛】 金目鯛と春鯛の贅沢舟盛【金目鯛】
知る人ぞ知る当館自慢の金目鯛の舟盛。癖のないもっちりとした食感が病みつきになるお刺身は、伊豆に来たらぜひ一度は味わっていただきたい一品です。
金目鯛と春鯛の贅沢舟盛【春鯛】 金目鯛と春鯛の贅沢舟盛【春鯛】
当館自慢の金目鯛の舟盛に加え、期間限定で春が旬の真鯛のお刺身を舟盛でご提供。金目鯛とはまた違った、さっぱりとした風味の春鯛をぜひ食べ比べてみてください。
春鯛と魚介のブイヤベース 春鯛と魚介のブイヤベース
春鯛をはじめ、イイダコや、あさり、赤海老など、魚介をふんだんに使って、じっくり煮込んだ、魚介の旨味を存分に堪能できる一品。
春鯛と春野菜のぐり茶蒸籠(せいろ)蒸し 春鯛と春野菜のぐり茶蒸籠(せいろ)蒸し
春鯛と彩豊かな春野菜を、伊東銘産ぐり茶と一緒に蒸した一品。蒸籠蒸しは素材本来の旨味が引き出され、料理がふっくらと仕上がるのが特徴。ふっくら蒸しあがった春鯛と春野菜の甘みと、ぐり茶の豊かな香りが同時に楽しめる上品な一品です。
【朝食】金目鯛と筍の釜飯 【朝食】金目鯛と筍の釜飯
金目鯛と旬の筍を大釜で炊き上げた一品です。だし汁にまで鯛を使用しているので、お米にもほのかに鯛の旨味を感じられます。
桜えびと菜花のパスタ 桜えびと菜花のパスタ
桜えびや菜の花など、春の素材をペペロンチーノでお楽しみください。菜の花やしゃきしゃきしたキャベツと、桜えびの食感が楽しい一品です。
桜えびと魚介のバラちらし 桜えびと魚介のバラちらし
桜えびをはじめ、まぐろや蒸えびなど彩豊かな魚介を使った、華やかな一品。春らしい鮮やかな色どりは、見ているだけで気分を盛り上げてくれます。
山菜天ぷら(タラの芽、こごみ、明日葉) 山菜天ぷら(タラの芽、こごみ、明日葉)
独特の甘みが楽しめるタラの芽や、苦みが癖になる明日葉など、旬の素材をライブキッチンから揚げたてでご提供します。サクサクした食感と、旬の味わいが病みつきに。ぜひお楽しみください。
金目鯛の炙り寿司
当館自慢の金目鯛をお寿司で!軽く炙ると、じゅわっと広がる脂の香りが食欲をそそる一品です。
金目鯛の煮付け
金目鯛を甘辛のタレでじっくり煮込んだ一品。口の中でほろほろと崩れる触感がたまりません。

営業再開記念キャンペーン:「かに食べ放題」が無料!(4月30日まで)

営業再開の3月19日から「かに食べ放題」を追加料金なしで、宿泊者全員に特別にお付けいたします!大江戸温泉物語グループが「船ごと」買い付けた“かに”だから実現できるこのボリュームをご堪能ください!

詳細はこちらをクリック! ≫

▼公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます▼

プラン検索はこちら