イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 周辺観光

首都圏からも好アクセス!気軽に楽しむ温泉リゾート

首都圏から好アクセス!らくらく電車旅

特急列車「踊り子号」を利用すれば乗り換えなしで移動も便利!

東京・品川駅から伊東駅までは2時間以内!

横浜駅から伊東駅までは最速約80分!

 

 

東京駅から片道3,890円(乗車券+特急券)

横浜駅から片道2,710円(乗車券+特急券)

※2022年7月15日時点

※サフィール踊り子号は料金が異なります

E257系

 

特急列車で温泉に向かい、車内で駅弁を食べるのも旅行気分を盛り上げます♪

たまの旅行ですから、非日常な気持ちを味わうのも良いものですよね。

踊り子号は定期列車として1日4往復が毎日運行!
東京駅発は 午前9時から午後1時まで、1時間おきに運行しているので旅の予定も立てやすく便利です。

※午前11時発はサフィール踊り子の運行になります。
※2022年6月時点の情報になります。

サフィール踊り子
サフィール踊り子は、東京~伊豆間の特別な旅の友となるプレミアムな列車。
サフィール(Saphir)とは、フランス語で「サファイヤ」を意味します。
車内設計やサービスなどあらゆる点に“上質なおもてなし”が施されています。
単なる移動手段にとどまらないワンランク上の列車の旅をご堪能したい方におすすめです。

▼運行状況はこちらをチェック
>>JR東日本えきねっと
>>伊豆急公式サイト

交通機関と「大江戸温泉物語 伊東 ホテルニュー岡部」のご宿泊がセットになったお得なプランも販売中!

飛行機や列車でのご旅行をご検討の際は是非この機会にご利用ください。

 

>>詳しくはこちら

※大江戸温泉物語での販売取扱いではなく、各旅行サイトでのご案内です。

 

伊東駅⇔宿は片道5分!無料送迎バス運行中♪

>>詳しくはこちら

東京から約2時間!観光にも便利な車旅

伊豆スカイライン

都内からでもアクセスが良く、ふと思い立った時でも来やすい距離なのが嬉しい伊東温泉。
お天気のいい日は伊豆スカイラインのドライブがおすすめです♪

 

 

海と山のいいトコどり!伊東温泉は見どころ盛りだくさん!

小室山リッジウォ-ク「MISORA」

小室山リッジウォ-ク「MISORA」

標高321mの山頂から広がる360度の大パノラマ!視界を遮るものが何一つなく相模湾と大空を眺めて、地球の丸さを感じられる圧倒的なスケールです。全席から空と海が見えるカフェでゆったりしましょう。当館よりほど近く、晴れの日にはぜひ体感していただきたい風景です。

宿から車で約10分

大室山

大室山は伊豆高原にあるお椀を伏せたような形の山、山全体が国の天然記念物に指定されています。麓にはシャボテン公園や、周辺の伊豆高原には様々な博物感が立ち並び、1日ではとても回り切れないほど魅力的なスポットが盛沢山。

宿から車で約20分

伊東オレンジビーチ

温泉街の目の前に広がる海水浴場。ヤシの木が揺れる海岸沿いは、どことなく南国ムードが漂い、バナナボートなどのマリンアクティビティも充実!

宿から徒歩で約15分

 

ここではお伝えしきれない魅力がまだまだあります!

スタッフおすすめの観光情報はこちらをチェック

 

 

電車で来られる方必見!「東海バスフリーきっぷ」

伊豆シャボテン動物公園

伊東温泉・伊豆高原の観光に便利なフリーパスでお得に観光を楽しもう!

小室山リッジウォーク“MISORA”や伊豆ぐらんぱる公園、 伊豆シャボテン動物公園など伊豆の人気スポットへのアクセスもらくらくです♪

 

伊東観光フリーパス(★ 指定施設での割引特典付き)

大人:1,500円 / 小人:750円
有効期間:購入日当日のみ(※紙チケットの場合)

>>詳しくはこちら

電車でも車でも、都心からのアクセスが良く見どころ満載の伊東温泉。

気軽にふらっと来れる温泉リゾートへ、せひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

ご宿泊は大江戸温泉物語 伊東 ホテルニュー岡部で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。