イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 食事

【かに食べ放題終了】’23年9月1日スタート!『金目鯛も食べ放題! 秋の海鮮グルメバイキング』

かに食べ放題

期間:2023年9月1日~2024年3月31日

人気のかに食べ放題を開催!心ゆくまでお楽しみください。

※紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪のみの提供です。
※仕入れ状況により提供期間を延長・再開する場合がございます。

伊豆ならではの海鮮メニューが豊富!秋の味覚も楽しめるグルメバイキング
期間:2023年9月1日~11月30日

大好評のかに食べ放題を始め、伊豆名物の金目鯛を楽しめるお造り、炙り寿司、煮付けがおすすめです。
特に炙り寿司は炙ることで上質な脂の甘みも楽しめるのが魅力。煮付けは甘辛い味つけが人気です。
朝食でご提供する金目鯛の炊き込みご飯も味わっていただきたい一品です。
ベイクド野菜のバーニャカウダや焼きたてのサーロインステーキなどお酒に合うメニューもぜひどうぞ。
秋の温泉で風情を楽しんだ後は、海鮮を楽しめるお食事で豊かなひとときをお過ごしください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
【ライブ】サーロインステーキ
【ライブ】サーロインステーキ
お客様の目の前で焼き上げるステーキ。お肉が焼ける香ばしい香りが食欲を刺激します。年代問わず人気のメニューです。
※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
金目鯛の炙り寿司
金目鯛の炙り寿司
炙ることで上質な脂の甘みも楽しめる金目鯛の炙り寿司。凝縮された旨みを存分にお楽しみください。
金目鯛のお造り
金目鯛のお造り
金目鯛を含めたお造り盛り合わせ。癖のないもっちりとした食感がやみつきになる金目鯛のお造りは、伊豆に来たらぜひ味わっていただきたい一品です。
金目鯛の煮付け
金目鯛の煮付け
金目鯛を甘辛のタレでじっくり煮込んだ一品。口の中でほろほろと崩れる食感がたまりません。
【ライブ】天ぷら
【ライブ】天ぷら
ライブキッチンから揚げたてでご提供する人気の天ぷら。アツアツの天ぷらは、ご飯のおかずだけではなくお酒のおつまみにもぴったりです。
ベイクド野菜のバーニャカウダ
ベイクド野菜のバーニャカウダ
彩り豊かな季節の野菜を香ばしく焼き上げ、イタリアンの定番バーニャカウダ仕立てに。黒コショウを効かせたシャープなバーニャカウダソースを添えてお召し上がりください。
秋鮭ときのこの炊き込みご飯
秋鮭ときのこの炊き込みご飯
海と山の旨みがぎっしり詰まった、秋を感じる炊き込みご飯。秋鮭の旨みときのこの風味を思う存分ご堪能ください。
【朝食】金目鯛の炊き込みご飯
【朝食】金目鯛の炊き込みご飯
金目鯛の香り漂う炊き立ての炊き込みご飯を楽しんだ後は、「金目鯛の出汁」をかけてお茶漬けにしてお召し上がりいただけます。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

空室検索