イベント・お知らせ

  • 周辺観光

静岡の有名店!絶対に立ち寄りたい道の駅「伊東マリンタウン」

大江戸温泉物語
伊東 ホテルニュー岡部
スタッフおすすめ!
周辺観光情報

黄やピンクのカラフルな建物が目を引く「伊東マリンタウン」は、年間数百万人もの来場者が訪れる道の駅!

お土産を買うだけにはとどまらない見どころ盛りだくさんな観光施設になっています。

家族や友達同士、カップルも楽しめる伊東マリンタウンの魅力を紹介しますよ。

魅力1:バザール棟は必須

館内のメインとなる棟で、1階は伊豆の特産品が買える土産物店、2階は人気の海鮮丼などが食べられる食事処になっています。

市場のような雰囲気でおよそ20店舗がにぎわっています。

魅力2:天然温泉や無料足湯も

海が一望できる朝日の湯シーサイドスパで日帰り温泉が楽しめます。

屋外には全長43mと関東最大級の無料足湯もありますよ。

海風を肌に感じながらリラックスタイムを過ごせます。

魅力3:遊覧船でクルージング

伊東の海を遊覧船で満喫しましょう!海上はもちろん船内のガラス窓から海中を泳ぐきれいな魚も観察できます。

カモメの餌付け体験も楽しいです。

魅力4:海に突き出たフォトジェニックな遊歩道

左右に海が広がり、海の上を歩いているかのような景観が人気!

SNS映えスポットとしても注目されています。

魅力5:静岡県初のサブレ缶専門店

今年の7月7日にオープンした伊東マリンサブレは、毎日一つ一つ丁寧に手作りされたもの。

伊東マリンタウンを彷彿とさせるカラーのギフト缶はおしゃれなお土産に最適です。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

道の駅 伊東マリンタウン
所在地:〒414-0002 静岡県伊東市湯川571-19
ホテルからの所要時間:車で約10分
TEL:0557-38-3811

>> 公式サイト

ご宿泊は大江戸温泉物語 伊東 ホテルニュー岡部で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索