イベント・お知らせ

  • 周辺観光

冬の温泉旅行をとことん楽しむ!スタッフおすすめのおでかけスポット

冬のおでかけ

今年の冬の旅行を、さらに特別なものに!
当館スタッフがおすすめする、冬の魅力あふれるスポットやアクティビティをご案内いたします。
雪に覆われた絶景、ウィンタースポーツ、室内で楽しめるスポットなどをピックアップしました。
これらの特別な体験とともに当館自慢のバイキングと温泉をご堪能いただき、大切な方との忘れられない冬の思い出を作ってください。

伊豆シャボテン動物公園
ホテルから車で約30分

園内のサボテン温室では世界中のサボテンが観察できるほか、チンパンジーやモルモットなど、多くの動物たちへのエサやり体験も楽しめます。

ガイド付きで池を1周するアニマルボートツアーも人気です。大人気のカピバラとのふれあいは、餌やり体験がおすすめです。

また、毎年冬季限定で「カピバラの露天風呂」イベントを開催!
目を細めながら、気持ちよさそうに露天風呂に浸かるカピバラたちに思わずほっこり♪心が癒される入浴シーンをお見逃しなく。

所在地:静岡県伊東市富戸1317-13
>>伊豆シャボテン動物公園 公式サイト

川奈ステンドグラス美術館
ホテルから徒歩で約15分

東伊豆の海を一望できる絶好のロケーションで、中世貴族の館を思わせるような美しい建物です。

いくつもに別れた小部屋に幻想的なステンドグラスが飾られている迷路のような館内は、アンティークパイプオルガンの音色、アロマの香りのある癒しの空間です。

1800年代のアンティークステンドグラスを約300点展示、ステンドグラスから差し込む幻想的な光をお楽しみください。
ショップ、カフェ、レストランは入館しなくても利用可能です。

所在地:静岡県伊東市川奈1439-1
>>川奈ステンドグラス美術館 公式サイト

伊豆フルーツパーク
ホテルから車で約60分

1年を通して季節のフルーツ狩りが楽しめ、収穫されたフルーツを使ったスイーツも買える人気のスポットです。

冬にはみかん狩り(10~12月頃)やいちご狩り(12月下旬〜)が時間無制限で食べ放題!みかんは1kgのお土産付きで、いちごにかける練乳はおかわり自由です。

3歳未満のお子様は無料で参加でき、ファミリーや旬の果物を楽しみたい友達同士におすすめ♪フルーツ狩りは完全予約制です。

所在地:
静岡県三島市塚原新田181-1
>>伊豆フルーツパーク 公式サイト

ご宿泊は大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索