イベント・お知らせ

  • 館内のご案内

無料ラウンジでちょっと贅沢に!のんびりできるおこもり旅

無料ラウンジでちょっと贅沢に!のんびりできるおこもり旅

大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部 大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部

気兼ねなく楽しむ「無料ラウンジサービス」で、ちょっとした贅沢を満喫しませんか?

当館では、ご到着後や湯上り、館内の散策中に、アルコールやソフトドリンク、アイスキャンディーなどを無料でお楽しみいただけます。

ご利用時間内でしたら、滞在中は何度でもご利用可能です。

無料のマッサージ機で体も心ほぐれる時間を過ごしたり、温泉に入ってゆったりと過ごしたり、どこにも出かけなくても、ホテルで楽しむ非日常の時間に心が満たされます。

 

ホテルに着いたら……

フロントでチェックインを済ませたら、まずは無料ラウンジで小休憩はいかがでしょうか。

お連れ様がチェックインの手続きをしている間の、待ち時間を過ごすのにもおすすめです。

ラウンジには無料のウェルカムドリンクがあるので、喉の渇きを癒しながらソファでゆったりとお過ごしいただけます。

非日常の空間で、ちょっと贅沢な気分をお楽しみください。

お部屋に行く前に浴衣コーナーではお好みの浴衣を選びましょう。

もちろん、子ども用の浴衣もご用意しています。

自分の好きな色や、普段は着ない色などを選んで館内を散策してみてはいかがでしょうか。

無料ラウンジ
チェックイン後に、まず一杯。乾いたのどを潤してください。
無料ラウンジ
アルコール以外にもソフトドリンクや伊東市の名産「ぐり茶」もご用意しております。
光の差し込む開放感のある明るいロビー
光の差し込む開放感のある明るいロビー
館内では「選べる浴衣」でお過ごしいただけます♪
館内では「選べる浴衣」でお過ごしいただけます♪

お部屋では時間を気にせずのんびりと

伊豆・伊東の暖かい日差しが差し込むお部屋で、穏やかな時間をお過ごしください。
伊豆・伊東の暖かい日差しが差し込むお部屋で、穏やかな時間をお過ごしください。

和室・洋室など、人数やお好みに合わせて選べる部屋タイプをご用意しております。

少人数から大人数まで、お好みのお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。

記念日やバースデーなどの特別な日には、贅沢な気分で過ごせるアップグレードのお部屋はいかがでしょうか。

和室一例
和室一例
アップグレードのお部屋一例
アップグレードのお部屋一例

ゆったりと温泉を楽しんで…

駿河亭 女性庭園風呂 露天:落ち着いた趣の庭園風呂は、日々の喧騒を忘れてゆったりとした時間が流れます。 駿河亭 女性庭園風呂 露天
落ち着いた趣の庭園風呂は、日々の喧騒を忘れてゆったりとした時間が流れます。

当館自慢の2つのお風呂から溢れるナトリウム-塩化物温泉は美肌効果も期待できます。

趣の異なる2つの大浴場の湯めぐりをお楽しみください。

相模亭 男性露天風呂:相模亭 男性露天風呂は、内湯から階段をおりた場所にあり、広々としていて空を眺めながら入れます。 相模亭 男性露天風呂
相模亭 男性露天風呂は、内湯から階段をおりた場所にあり、広々としていて空を眺めながら入れます。
相模亭 女性大浴場:相模亭 女性大浴場は、ほのかな灯りがいい雰囲気でのんびりリラックスできます。洗い場や洗面所も広くサウナもあるのでゆっくり温浴を楽しめます。 相模亭 女性大浴場
相模亭 女性大浴場は、ほのかな灯りがいい雰囲気でのんびりリラックスできます。洗い場や洗面所も広くサウナもあるのでゆっくり温浴を楽しめます。

夕食はバイキングで好きなものを好きなだけ

和洋中、バラエティ豊かな創作グルメバイキングが食べ放題!
趣向を凝らした料理の数々や、ご当地グルメなどもご堪能いただけます。
定番のステーキやお造り、お寿司に天ぷらはもちろん、季節ごとに違ったおいしさをお楽しみください。
ライブキッチンでは、料理人が調理する様子を眺める楽しみと、できたての料理をご提供いたします。

※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。

臨場感たっぷりに、出来立てをそのままご提供。
臨場感たっぷりに、出来立てをそのままご提供。
大人気! 金目鯛の炙り寿司
大人気! 金目鯛の炙り寿司

▼季節のバイキングのご紹介▼

夕食バイキング 詳細はこちら ≫

館内にはお楽しみコンテンツがいっぱい♪

大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部にはカラオケやゲームコーナー、無料で楽しめる卓球やマンガコーナーなど、充実した館内施設が揃っています。

天候や時間を気にせず、友達同士やカップル、ご家族で夢中になって遊べる温泉旅行の醍醐味を味わってください。

マンガコーナー マンガコーナー
ゆったりとマンガを楽しめるリラックススペースです。数多くのマンガを取り揃えておりますので、心ゆくまでお楽しみいただけます。
カラオケBOX カラオケBOX
7室のカラオケBOXには“LIVE DAM(ライブダム)”を導入しています。お楽しみください。
  • ※ご提供サービスの内容・ご提供時間などが変更になる場合がございます。詳しくはご予約時にお問い合わせくださいませ。

ご出発の朝

朝食バイキング
「金目鯛の炊き込みご飯」は鯛の出汁をかけてお茶漬けにするのもおすすめです。

朝食バイキングは、和食派・洋食派どちらにもご満足いただける豊富な品揃え。
お好みに合わせて思う存分お楽しみください。
特に、大江戸温泉物語名物ののっけ丼や、伊東ホテルニュー岡部名物の金目鯛の炊き込みご飯はぜひ味わっていただきたい一品です。
1日の始まりを元気にスタートするためにも、ぜひ朝ごはんでパワーをチャージしてください。

お帰りの前には、ぜひ売店にお立ち寄りください。
売店では地元の特産品や銘菓・銘酒などを販売しているので、要チェックです。
家族や友人へのお土産、自分の旅の記念になるものなどを探しつつ、売店でのショッピングタイムをお楽しみください。

お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

空室検索