イベント・お知らせ

何もしない贅沢な時間を満喫 ~温泉と食に癒される おこもり旅~

いつも 大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部 をご利用いただきありがとうございます。

今回はお宿でゆっくり過ごしたい方に、おすすめの「おこもり旅」のご紹介です。

 

宿にこもって温泉と食、その土地ならではの景色を満喫しながら、談笑したり、何もしないで過ごす贅沢なひととき。

充実の館内コンテンツや、景色、徒歩圏内で巡れるスポットなど、おこもり旅におすすめの情報のご紹介しておりますので、よろしければチェックしてみてくださいね。

プラン検索はこちら

伊東温泉ってこんなところ!

★昭和の面差しを残すレトロな街並みが魅力

★大室山や城ケ崎海岸など有名観光地へのアクセスが良好

こんな方におすすめ!

★温泉情緒あふれる街並みでのんびり過ごしたい

★帰り道に観光名所もめぐりたい!

和室洋室 目的に合わせてお好きなタイプのお部屋でくつぎのひととき

伊豆・伊東の暖かい日差しが差し込むお部屋で、穏やかな時間をお過ごしください。

美肌効果も抜群 趣の異なる二つの露天風呂で湯ったり

全国有数の湯量を誇る伊東温泉。ゆったり落ち着いた雰囲気の露天風呂と内湯を二つずつご用意。当館自慢の2本の源泉から溢れるナトリウム塩泉は美肌効果も抜群。

日頃の疲れを芯から取り除きます。詳しくはこちらでもご紹介しています。

温泉ピックアップ

■相模亭 女性露天風呂
女性風呂のおすすめは、影絵のある露天風呂。
ライトアップされた影絵が、ロマンチックさを演出。
■駿河亭 男性露天風呂
落ち着いた趣の庭園風呂は、日々の喧騒を忘れてゆったりとした時間が流れます。

伊豆を代表する豪勢な海鮮グルメを満喫-7/1より’20夏限定フェアを開催!!-

お料理は元プリンスホテル調理部長で、予約の取れない伝説のレストラン『ハプナ』で料理を振るっていた高階孝晴が監修する大江戸自慢のバイキング。

2020年夏は、海鮮フェアと旨辛フェアを同時開催!大人も子供もおいしく楽しめるわくわくフェアを開催。伊東の定番金目鯛の刺身や煮つけに加え、カツオのたたきや海鮮生春巻きなど、夏でも食が進む海鮮料理を多数ご用意! 詳しくはこちらでもご紹介しています。

★ピックアップ★

■ライブキッチン
お客様の目の前でシェフが調理してくれます。出来立て熱々の味をお楽しみください。
■金目鯛の刺身が食べ放題!
地元水揚げ「海の幸バイキング」で伊東を食べ尽くせ!伊豆を代表する豪勢な海鮮グルメの数々。金目鯛のお刺身だって、一年中いつでも食べ放題!ぜひお腹いっぱいご賞味ください。
■丹那ハコ豚蒸籠蒸し(ピリ辛たれ添え)(20年:夏の絶品海鮮&旨辛フェアおすすめ)
20年夏の料理フェアでご提供するメニューの一つ。ご当地の豚肉と夏野菜を使用した蒸籠蒸しは、野菜やお肉の甘みをピリ辛のたれが引き立ててくれる一品です。
■おすすめ別注料理 ※別注料理(事前受付)
通常のバイキングに加えて追加でご注文頂けるこだわりの料理をご用意しております。

選べる色浴衣で楽しい旅気分を満喫

館内では大江戸温泉物語オリジナルの浴衣にてお過ごしいただけます。お好きな浴衣を選んで、楽しい気分を満喫。

宿で楽しめる多彩なエンターテイメント

大江戸温泉おなじみの充実の館内コンテンツ。詳しくはこちらでもご案内しております。

※コロナウィルスの影響により一時的に休止・営業時間を変更しているサービスもございます。

★ピックアップ★

■カラオケBOX(休止中)
3室のカラオケBOXには最新機種“LIVEDAM”を導入しています。ご家族やお友達でわいわいお楽しみください。
■マンガコーナー
ロビーのすぐ横には約1600冊のマンガや絵本などを取り揃えております。
■卓球
温泉といえば卓球。いい汗をかいてからお風呂へどうぞ。
■将棋

昭和の面差し残るレトロな伊東温泉街を散策

 伊東温泉街は、松川遊歩道を通って当館から約20分程度。昭和の面差しを残すノスタルジックな街並みを歩きながら、歩いてリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

 

★ピックアップ★

■温泉文化が偲ばれる歴史的建造物「東海館」
多くの文化人に愛された名旅館を改修して温泉にしたという「東海館」。館内はレトロな造りで伊豆の情緒たっぷりです。
■ノスタルジックな美しい街並みを楽しむ「松川遊歩道」
松川遊歩道の川沿いには柳や桜が植えられ、シャレたデザインの街灯が立ち並んでいます。
3月中旬のお彼岸の頃は早咲きの桜、7月後半に開催される花火大会の時期には提灯がつるされ幻想的な夕景、秋には紅葉を、と季節ごとに移り変わる美しい景色を楽しめます。
■湯の花通り商店街
干物屋さんをはじめ、銘菓や製茶店、酒屋にそば屋、海鮮食事処などたくさんの店が軒を連ねています。

番 外 編

今回は宿でゆっくり過ごす「おこもり旅」をご紹介させていただきましたが、伊東温泉周辺にはまだまだお楽しみスポットが盛りだくさん。

ご紹介しきれなかった観光名所は下記でもご紹介しておりますので、旅の目的に合わせてチェックしてみてくださいね。

 

■観光情報

‛20春~初夏 今が見頃 ~心癒されるお花&自然めぐりの旅~ 

伊東の夏を満喫!あそび体験スポット&夏休みの割引宿泊プラン

 

■料理フェア

わくわく!大人も子供も楽しい『夏の絶品海鮮&旨辛フェア』<7/1~8/31>

プラン検索はこちら

==================================

掲載情報は、記事公開時点の内容となります。

現在の状況と異なる場合がございますので、

最新の情報はおでかけ前に公式サイトやお問い合わせ窓口でお確かめください。

==================================