よくあるご質問

館内施設

部屋にお風呂・トイレはついていますか
トイレは全室に完備しておりますが、お風呂については部屋ごとに異なります。
詳しくは、0570-051126(ナビダイヤル)までお問い合わせください。(お問合せ受付時間9:00~21:00)
部屋のアメニティ・備品は何がありますか
歯ブラシ、バスタオル、フェイスタオル、ヘアブラシ、ひげそりをご用意しております。
なおアメニティ類は、各部屋の寝具ご利用人数分のご用意となります。
(添寝のお子様の分のご用意はございません。)
浴衣やタオル類の用意はありますか
浴衣コーナーにてお好きな柄・色の浴衣をお選びいただけます。
バスタオル、フェイスタオルはお部屋にご用意しております。
インターネットは利用できますか
相模亭1階のロビーにてインターネットコーナーをご用意しております。
※ロビーにはWi-Fiもございます。
常備薬の用意はありますか
当館におきましては、薬機法(旧薬事法)第24 条の規定により、医薬品のご提供は致しておりません。
ご来館前に予めご準備を頂くか、当館周辺の病院・薬局をフロントにてご紹介しております。
(時間帯や曜日によってはお買い求めいただけない場合がございます)
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
コインランドリーはありますか
館内にコインランドリーはございません。
当館から徒歩3分の所に24時間営業のコインランドリーがございます。
エステ・リラクゼーション施設について教えください(内容・予約)
エステの営業はございません。
リラクゼーション施設においては、当日の予約制でございます。
詳しくは、0570-051126(ナビダイヤル)までお問い合わせください。(お問合せ受付時間9:00~21:00)
カラオケはありますか(内容・予約)
はい、ございます。当日のみご予約を承っておりますので、フロントにお問い合わせ下さい。
利用時間・料金 9:00~24:00 1名1時間300円(税別)
卓球はできますか
相模亭地下1階に卓球コーナーを設置しております。
無料でお楽しみいただけます。詳しくは来館時にフロントにお訪ね下さい。
ゲームコーナーはありますか
相模亭2階にございます。(クレーンゲームのみ)
売店はありますか
相模亭1階にございます。 営業時間 8:00~20:30
電子レンジや冷蔵庫・製氷機はありますか
電子レンジのご用意はございません。温めなどが必要な場合は、フロントまでお申し付けください。
冷蔵庫は各お部屋にご用意しております。
製氷機は相模亭2階に設置しております。
喫煙場所はありますか
相模亭1階に喫煙所を設けております。
パンフレットが欲しいのですが
パンフレットを送付いたします。
詳しくは、0570-051126(ナビダイヤル)までお問い合わせください。(お問合せ受付時間9:00~21:00)
バリアフリーへの対応状況を教えてください
大変申し訳ございませんが、バリアフリーではございません。
お部屋、温泉の入口などに段差がございます。
車イスの貸し出しはありますか
無料貸し出しのご用意がございます。予約時にお申し付けください。
※数に限りがございます。あらかじめご了承ください。
会議室はありますか
ご人数やお時間帯に合わせてご用意できます。(有料)
詳しくは、0570-051126(ナビダイヤル)までお問い合わせください。(お問合せ受付時間9:00~21:00)

周辺観光

おすすめの周辺観光スポットを教えてください
伊豆ぐらんぱる公園、伊豆シャボテン動物公園、伊豆テディベア・ミュージアム、大室山、城ヶ崎海岸など多くの観光スポットがございます。
近くにゴルフ場はありますか
伊東カントリークラブ、ゴールド川奈カントリークラブ、川奈ホテルゴルフコース大島コースなどがございます。
近くにコンビニはありますか
当館から徒歩約7分のところにコンビニがございます。
また24時間営業のドラッグストアも徒歩5分の所にございます。
近くに病院はありますか
近隣に複数の病院がございます。
夜間含め、フロントにて症状にあわせた病院をご紹介します。

アクセス

駐車場は無料ですか
ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。
複数の駐車場に分散しておりますので、まずは正面玄関にお越しください。
係が駐車場をご説明いたします。
車で来る場合のルートを教えてください
●東京方面からお越しの場合
東京方面⇒(東名高速道路)⇒厚木IC⇒(小田原厚木道路・国道135号線)⇒当館

●名古屋・大阪方面からお越しの場合
名古屋・大阪方面⇒(東名高速道路)⇒沼津IC⇒(国道1号線・国道136号線・県道19号線・国道135号線)⇒当館
※厚木ICより約90分、沼津ICより約85分 ※カーナビ検索の場合は、電話番号「0557-38-2611」を設定してください。
最寄り駅はどこですか
 伊東駅でございます。(JR伊東線・伊豆急線)
駅からの送迎はありますか
 伊東駅より、決まった時刻で無料のマイクロバスを運行しております。(ホテルまで5分前後)
詳しくは、0570-051126(ナビダイヤル)までお問い合わせください。(お問合せ受付時間9:00~21:00)
必ずしも電車の到着時刻とリンクしているわけではありませんのでご了承ください。

ご宿泊

チェックイン/チェックアウト時間を教えてください
チェックイン時間は15:00、チェックアウト時間は11:00となります。
ご精算は10:00となります。あらかじめご了承ください。
チェックインの最終時間はありますか
最終時間はございませんが18時を過ぎるようでしたらご連絡ください。
(夕食レストランが20:30クローズとなりますため、遅くとも19:00にはレストランにご入場ください※オーダーストップ20:00))
事前に荷物を送ることはできますか
はい、承っております。お送りの際には宅配便伝票などにご宿泊者のお名前とご予定のチェックイン日をご明記下さいませ。なお、着払い、代金引換でのお荷物の受け取りは出来かねます。
チェックアウト時間は延長できますか
大変申し訳ございませんが、延長することはできません。
自宅へ荷物を送ることはできますか
売店にて宅急便の発送を承ります。(有料)
門限はありますか
門限は特にございません。
チェックイン前/チェックイン後に荷物を預けられますか
フロントにて無料でお預かりいたします。チェックイン前チェックアウト後も周辺観光などお楽しみください。
ペットの宿泊はできますか
恐れ入りますが、当館ではペットとのご宿泊はできません。ご了承ください。
未成年者のみの宿泊はできますか
※詳しくはこちらをご覧下さい。
ご宿泊者様が未成年の方(20歳未満)で、お1人様または未成年の方同士の場合、親権者(保護者)様に 宿泊同意書 のご提出をお願いしております。
予めご予約時にお申し出いただき、ご宿泊当日に同意書をご持参いただきますようお願い申し上げます。
同意書のダウンロードはこちら(PDF)
宿泊する部屋の詳細を確認したい
詳しくは、0570-051126(ナビダイヤル)までお問い合わせください。(お問合せ受付時間9:00~21:00)
モーニングコールはありますか
フロントにてお申し付けください。

ご予約

電話予約とインターネット予約の違いを教えてください
インターネットではベストレート価格でご予約いただけます。
※インターネットプランはネット専用の為お電話では対応してません。
カードでの支払いはできますか
 ご利用いただけます。
ギフト券は使えますか
ギフト券のお取り扱いはございません。ご了承ください。
予約はいつからできますか
宿泊日の6ヶ月前となります。(一部の期間は対象外となります)
キャンセル待ちはできますか
キャンセル待ちは承っておりません。
予約内容を確認したいのですが
詳しくは、0570-051126(ナビダイヤル)までお問い合わせください。(お問合せ受付時間9:00~21:00)
予約内容の変更をしたいのですが
詳しくは、0570-051126(ナビダイヤル)までお問い合わせください。(お問合せ受付時間9:00~21:00)
人数の増減はいつまでに連絡すればいいでしょうか
宿泊日の7日前までにご連絡ください
部屋の指定はできますか
部屋番号やフロア、棟の指定は承っておりません。
キャンセル料について教えてください
 ※詳しくはこちらをご覧下さい。
宿泊料金はいつ支払うのですか
チェックアウト時のご精算となります。
一部当日ご予約のお客様に限り、チェックインでのご精算をお願いする場合がございます。ご了承くださいませ。
記念日をお祝いしたいが何か特別なことはできますか
大変申し訳ございませんが、そのようなサービスは当館では行っておりません。ご了承ください。
予約確認メールが届かないのですが
迷惑メールに振り分けられていたり、メールアドレスを誤入力されている可能性がございます。
詳しくは、0570-051126(ナビダイヤル)までお問い合わせください。(お問合せ受付時間9:00~21:00)

お食事

食事時間について教えてください
以下のお時間内でお楽しみいただけます。
夕食 17:00~20:30(ラストオーダー20:00)
朝食 7:00~9:00(一部9:30のお日にちもございます)
人気のメニューを教えてください
※詳しくはこちらをご覧下さい。
現在の料理フェアの内容を教えてください
※詳しくはこちらをご覧下さい。
オプション・別注料理について教えてください
※詳しくはこちらをご覧下さい。
飲み放題コースはありますか
夕食バイキングをご利用のお客様は、当日レストランにてお一人様からお申込み頂けます。
【料金】
男性:2,050円(税別)
女性:1,850円(税別)
宴会・団体向けプランはありますか
宿泊・日帰りともにご宴会承っております。
※詳しくはこちらをご覧下さい。
子ども向けの食事はありますか
特にお子様向けのお食事のご用意はございませんが、お子様もお楽しみいただけるよう、当館では様々なメニューのバイキングをご用意しております。
アレルギー対応メニューはありますか
※詳しくはこちらをご覧下さい。
ルームサービスはありますか
ルームサービスはございません。予めご了承ください。
バイキングのみの利用はできますか
夕食のみ、日帰りディナーバイキングプランをご用意しております。
※詳しくはこちらをご覧下さい。
バイキングの料理を部屋に持ち帰ることはできますか
バイキングの料理を部屋に持ち帰ることは、保健所の指導によりお断りさせていただいております。

温泉・大浴場

浴場の数・構成を教えてください
相模亭大浴場と駿河亭庭園風呂の2か所ございまして、それぞれに内湯と露天風呂がございます。
温泉成分・泉質・効能を教えてください
※詳しくはこちらをご覧下さい。
泉質:ナトリウム・カルシウム塩化物温泉
効能:肩こり、神経痛、リウマチ、疲労回復、健康増進など
浴場の利用時間を教えてください
※詳しくはこちらをご覧下さい。
入浴時間 15:00~24:00/5:00~10:00
浴場にバスタオルは置いてありますか
申し訳ございません。浴場にはございませんので、お部屋のタオルをお持ちください。
浴場に手すりは設置されていますか
ご用意してございます。
タトゥーを入れているのですが
※詳しくはこちらをご覧下さい。
大変申し訳ございませんが、当館では入れ墨・タトゥーのあるお客様のご入浴はご遠慮いただいております。
何卒ご理解ご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。
貸切風呂はありますか
申し訳ございません。貸切風呂はございません。
客室内のお風呂は温泉ですか
申し訳ございません。温泉ではございません。
※お風呂なしの客室もございます。
妊娠中でも入れる温泉ですか
当館の泉質は、ナトリウム・カルシウム塩化物温泉です。ご入浴は、かかりつけのお医者様に受診・ご相談の上ご入浴くださいませ。
日帰り入浴はできますか
可能です。
※詳しくはこちらをご覧下さい。
日帰り入浴もお楽しみいただけます。15;00から22:00(最終入場21:00)
浴場の男女入れ替えはありますか
申し訳ございません。入れ替えはございません。
サウナはありますか
相模亭大浴場に男女1か所ずつございます。(水風呂なし)
シャンプーや石鹸はありますか
浴場にご用意しております。
鍵付きのロッカーはありますか
各脱衣所に貴重品用の小型ロッカーがございますので、貴重品についてはそちらをご利用下さい。

お子様

子ども料金について教えてください
※詳しくはこちらをご覧下さい。
3歳以上~小学生以下のお子様より小人料金となります。中学生以上は大人料金となります。
子ども用の浴衣はありますか
浴衣コーナーからお好きな浴衣をお選びいただけます。
子ども用の寝具はありますか
以下の通り、小学生A、幼児Bのお子様にご用意させていただきます。

小学生A・・・小学生のお子様で食事付き・寝具付き・アメニティ付き
幼児B ・・・3歳以上の未就学児で食事付き・寝具付き・アメニティ付き
-------------------------
幼児C ・・・3歳以上の未就学児で食事付き・寝具なし
幼児D ・・・3歳未満(無料)
子ども向けの食事はありますか
特にお子様向けのお食事のご用意はございませんが、お子様もお楽しみいただけるよう、当館では様々なメニューのバイキングをご用意しております。
離乳食の持ち込みはできますか
離乳食のお持込は可能です。
子どもは異性の浴場に入れますか
9歳以上または身長120㎝以上のお子様は各男女性別のご利用となります。
お風呂にベビーベッドはありますか
相模亭女子大浴場の脱衣所にご用意しております。
ベビールームはありますか
大変申し訳ございませんが、ベビールームのご用意はございません。
おむつの取れていない赤ちゃんは浴室に入れますか
おむつの取れていないお子様は大浴場の浴槽へのご入浴をご遠慮頂いてております。
備え付けのベビーバスをご利用ください。

いいふろ会員

いいふろ会員とは何ですか
大江戸温泉物語グループの会員システムです。全国に展開する大江戸温泉物語の温泉宿・温浴施設を、お得にご利用いただけるメリットとともに、最新のいいふろ情報をご覧いただけます。
無料でご登録・ご利用いただけます。 
年会費などの費用は掛かりますか
年会費などはかかりません。無料でご利用いただけます。
会員登録しなくてもWEB予約はできますか
可能でございます。
新規入会をしたいのですが
いいふろ会員の入会方法は、大江戸温泉各施設のフロント・ロビーなどに設置された会員入会端末にて登録するか、もしくはスマートフォンのアプリをダウンロードして入会するかの2通りがございます。
会員カードをなくしてしまったのですが
次回、ご利用される施設のフロントにてお問い合わせ下さい。
新たに会員カードの発行手続きをいたします。
IDを忘れてしまったのですが
ID、パスワードを忘れた場合は、お名前、電話番号などの会員登録した個人情報、質問内容をご記入の上、以下のメールアドレスにお問い合わください。
info1126@oom.jp
会員期限が切れてしまったのですが
次回、ご利用される施設のフロントお問い合わせ下さい。
個人情報の保護方針について教えてください
会員の個人情報の取り扱いに関して、管理責任者をおき、適切な管理を行うと同時に外部への流出防止に努めています。
情報漏洩を防ぐために、電話や電子メール、又は当店窓口においても本カード以外で公的証明書をご呈示頂けない状況での会員の個人情報の照会依頼につきましては応じておりません。
個人情報の利用において、会員サービス提供以外の目的のために利用いたしません。

その他

忘れ物があるのですが
詳しくは 0570-051126(ナビダイヤル)までお問い合わせください。(お問合せ受付時間9:00~21:00)
レンタカーの手配はできますか
お手配はお客様ご自身でしていただきますが、市内のレンタカーショップの連絡先をお伝えすることは可能です。