
どこまでも続く真っ青な空に、白い入道雲!
お待ちかねの暑い夏がやってきます!
大江戸温泉物語がおすすめする、とっておきの海水浴場やプール情報をチェックして楽しい旅のプランを立てましょう。
ワイワイとウォーターレジャーを満喫したい方も、ゆったりと夏の大自然を堪能したい方も必見ですよ。
夏こそ涼しくて、楽しくて、開放的な水遊びを♪友達や家族と一緒に夏限定のアクティビティで盛り上がりましょう。
伊東オレンジビーチ例年の遊泳期間:7月中旬~8月下旬/宿から徒歩で約15分
伊東オレンジビーチ

当宿から徒歩で約15分、JR伊東駅からは徒歩3分というアクセスしやすい場所にある伊東オレンジビーチ。

今年は4軒の海の家が出店予定で、海水浴の合間に休憩や食事をするのにも便利な環境が整っています。
海水浴の時期には、ニュースライダーやトランポリンなど約20種の遊具が楽しめるウォーターパークも設置。(50分の交代制)
キッズエリアも併設されているため、小さなお子様も保護者同伴で楽しめます。
夏の思い出に、海水浴と遊具でのアトラクションを満喫しましょう。
所在地:静岡県伊東市湯川
