イベント・お知らせ

  • 周辺観光

屋外で楽しむ!初夏の花とおすすめドライブスポット~伊東 ホテルニュー岡部篇~
屋外で楽しむ!初夏の花とおすすめドライブスポット~伊東 ホテルニュー岡部篇~

いつも大江戸温泉物語 伊東 ホテルニュー岡部をご利用いただきありがとうございます。
静岡県内で自然を満喫できるおすすめの観光スポットをご紹介♪初夏の温泉旅行に是非お出かけください。

六仙の里

開催時期(6月上旬~下旬)

市立公園「六仙の里」園内の遊歩道沿いには、約4000本のアジサイが植えられており、梅雨の時期には、咲き誇る様を楽しむことができます。ドライブついでに立ち寄ってみるのもおすすめです。

 

場所:静岡県伊豆市城1041 
施設からの所要時間
:9:00~19:00 ※季節により変動あり

施設からの所要時間: 宿から車で約30分

修善寺虹の郷

ハナショウブ(6月上旬~下旬)

修善寺駅から車で少し山を登ったところにある広々とした公園です。

園内にはイギリスの町並みを再現したイギリス村など、それぞれテーマがある街や村になっており、外国の自然豊かで美しい景色を体験できる癒しのスポットです。この時期はあじさいとバラが美しく咲きます。

三島・修善寺方面からお越しの方はドライブがてら立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

場所:静岡県伊豆市修善寺4279-3
施設からの所要時間
:9:00~17:00 ※季節により変動あり

施設からの所要時間: 宿から車で約45分

大室山リフト

大室山は伊豆高原にあるお椀を伏せたような形の山、山全体が国の天然記念物に指定されています。麓にはシャボテン公園や、周辺の伊豆高原には様々な博物感が立ち並び、1日ではとても回り切れないほど魅力的なスポットが盛沢山。

リフトで山頂に上がると富士山をはじめ南アルプス、伊豆七島、房総半島まで見渡せる360°の大パノラマが広がります。伊豆を訪れるなら、一度は見ておきたい絶景です。

 

場所:静岡県伊東市池 672-2
営業時間
:9:00~17:15 ※季節により変動あり

施設からの所要時間: 宿から車で約20分

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。