イベント・お知らせ

  • 周辺観光

2024年必見!大江戸温泉物語から行く花絶景と温泉の癒し旅

初夏のおでかけ情報

青い空に色鮮やかな花々、太陽の光がキラキラと反射してまぶしい新緑の季節。
初夏のおでかけは、これまで知らなかった発見や五感を研ぎ澄ます体験が数多く待っているはず。忙しい日常から少し離れて、自分自身や大切な人とゆっくり向き合い、豊かな時間を過ごしませんか?
家族や友人たちと自然の風景に癒されたあとは、大浴場でリラックス♪
この時期ならではの観光スポットと、温泉と自慢のバイキングを堪能する旅にぜひおでかけください。

六仙の里公園

六仙の里公園
アジサイ/例年の見頃:6月中旬~7月中旬
※画像はイメージです。

市立公園「六仙の里」園内の遊歩道沿いには、約4000本のアジサイが植えられており、梅雨の時期には、咲き誇る様を楽しむことができます。ドライブついでに立ち寄ってみるのもおすすめです。

所在地
:静岡県伊豆市城1041 
ホテルからの所要時間:車で約30分

修善寺虹の郷

修善寺虹の郷
花しょうぶ/例年の見頃:6月上旬~下旬

修善寺駅から車で少し山を登ったところにある広々とした公園です。
園内にはイギリスの町並みを再現したイギリス村など、それぞれテーマがある街や村になっており、外国の自然豊かで美しい景色を体験できる癒しのスポットです。この時期はアジサイとバラが美しく咲きます。
三島・修善寺方面からお越しの方はドライブがてら立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

所在地:静岡県伊豆市修善寺4279-3
ホテルからの所要時間:車で約45分
>>公式サイト

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン
開催時期(5月下旬~6月下旬)

城崎海岸を背景に青い海が広がる絶景と四季折々の花々が「癒し」を与えてくれる観光スポットでは、例年5月下旬から6月下旬にかけて、色とりどりのアジサイが見ごろを迎えます。
例年、「あじさい苑」をオープンしており、城ヶ崎海岸に自生するガクアジサイの八重咲種「城ケ崎」「伊豆の華」の代表的な2種を中心に、日本原種と改良種、約200種類以上のアジサイをお楽しみいただけます。

所在地:静岡県伊東市富戸841-1
ホテルからの所要時間:車で約30分
>>公式サイト

大室山

大室山

大室山は伊豆高原にあるお椀を伏せたような形の山、山全体が国の天然記念物に指定されています。麓にはシャボテン公園や、周辺の伊豆高原には様々な博物感が立ち並び、1日ではとても回り切れないほど魅力的なスポットが盛りだくさん。
リフトで山頂に上がると富士山をはじめ南アルプス、伊豆七島、房総半島まで見渡せる360°の大パノラマが広がります。伊豆を訪れるなら、一度は見ておきたい絶景です。

所在地:静岡県伊東市池 672-2
ホテルからの所要時間:車で約20分
>>公式サイト

ご宿泊は大江戸温泉物語 伊東 ホテルニュー岡部で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索