イベント・お知らせ

  • お知らせ

別注料理のご案内
別注料理のご案内

大江戸温泉物語では、グルメバイキングに加え、追加料金を支払うことでご当地食材や高級食材を使った「別注料理」を楽しむこともできます。
別注料理は、非日常の空間で、いつもより贅沢気分を味わいたいという場合や、誕生日・記念日などのお祝いなどにもおすすめ。特別な日には、ぜひ別注料理をご活用ください。

別注料理は、数日前までのご予約が必要なメニューもありますので、事前にご確認のうえ、指定の期日までにお申込みください。

※写真はイメージです。 ※表示金額は税込です。

あわびの踊り焼き
当日予約OK通年数量限定

近海水揚げのあわびを、お席で踊り焼きにしてお召し上がりいただくメニュー。身をくねらせる様子を眺められ、香ばしい香りも楽しめる一品です。あわびは、焼くことで旨みがギュッと閉じ込められ、磯の香や旨みをより強く感じることができます。また、やわらかな食感もお楽しみいただけます。夕食バイキングに贅沢な逸品をプラスして、優雅なひと時をお過ごしください。
※数量限定

金目鯛のしゃぶしゃぶ
3日前までの予約制通年

静岡・伊豆の名産で、近海水揚げの金目鯛を、お席でしゃぶしゃぶにてお召し上がりいただくメニューです。冬は金目鯛の旬で脂もしっかりとのっていて、しゃぶしゃぶにするととろける味わいをお楽しみいただけます。夕食バイキングで味わえるお造りとはまた違った魅力を感じられる一品です。美肌効果抜群の伊東温泉とともに、旅の思い出として静岡・伊豆の味・金目鯛を心ゆくまでご堪能ください。
※数量限定

3日前までの予約制通年

金目鯛をまるごと姿のままで煮付けにした贅沢な一品です。甘辛タレでじっくり煮込み、口に入れた瞬間にほろっと崩れていく食感がたまりません。鮮やかな赤い色が華やかな金目鯛は、白身にたっぷり脂がのってふっくらとした食感と上品な味わいが人気!煮付けにすることで甘みのある脂がそのまま煮汁に溶け出し、金目鯛の旨みを余すところなく味わっていただけます。伊豆の名物を存分にご賞味ください。
3日前までの予約制期間限定

販売期間:~2022/8/31まで
伊勢海老を縦半分に割ってタレを塗り、殻ごと豪快に焼き上げました。磯の香り豊かに焼けた伊勢海老のほくほくとした身とタレの旨みは、刺身とはまた違った美味しさです。静岡県内で伊勢海老が多く水揚げされるのは南伊豆町です。伊豆半島で伊勢海老が多く獲れる理由は、伊豆大島周辺に溶岩でできた岩礁が多く、伊勢海老が育ちやすいことにあります。伊豆の海の恵み、伊勢海老の旨みを堪能できる鬼殻焼きを、ぜひご賞味ください。

アニバーサリーケーキ

ご家族やご友人との記念の日、お祝いのケーキをご注文いただけます。
大切なあの人、ご家族、お友達のお誕生日や記念日のお祝いにケーキでご宿泊に華を添えてみてはいかがでしょうか。
※ケーキによって納期が異なります。ご注文は早めにお済ませください。

>> アニバーサリーケーキのご注文・詳しくはこちら

 

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら