イベント・お知らせ

  • お知らせ

’23年3月スタート!『金目鯛も食べ放題! 春の海鮮グルメバイキング』

伊豆と言えば金目鯛!
季節を感じるこだわりの料理をご提供
期間:2023年3月1日~5月31日

支配人イチオシのメニューは東伊豆産レモンとアジのマリネ。爽やかなレモンの酸味が心地よい、伊豆ならではの一品です。
金目鯛は煮付け、炙り寿司、お造りでご提供。特にお造りはもっちりとした食感が魅力。ぜひご賞味ください。
色鮮やかな鯛の玉地蒸しや、お酒のつまみにも合う魚介と春野菜のアヒージョもおすすめです。
朝食には、豪華な金目鯛の炊き込みご飯をどうぞ。金目鯛の出汁で出汁茶漬けもできます。
夕食も朝食も、金目鯛の旨味を心ゆくまでご堪能ください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
金目鯛のお造り
癖のないもっちりとした食感がやみつきになる金目鯛のお刺身は、伊豆に来たらぜひ一度は味わっていただきたい一品です。
【ライブ】金目鯛の煮付け
金目鯛を甘辛のタレでじっくり煮込んだ一品。口の中でほろほろと崩れる触感がたまりません。ライブキッチンから出来立てをご提供いたします。
金目鯛の炙り寿司
旨味が凝縮され、皮がパリっとした食感になり香ばしい風味が味わえる炙り寿司。 上品な甘みと旨味を存分にお楽しみください。
魚介と春野菜のアヒージョ
魚介の旨味がオイルに染み出し、ほろ苦い菜の花との相性もぴったり。ニンニクの風味たっぷりのアヒージョを、白ワインと合わせてどうぞ。
鶏胸肉と彩り野菜の
トンナート
低温でしっとり柔らかく蒸しあげた鶏胸肉とイタリア伝統料理のツナを使用したトンナートソースの組み合わせ。添えられた野菜の甘酢漬けとマイクロハーブの爽やかさが印象的な春らしい一品です。
鯛の玉地蒸し
眼に飛び込む色鮮やかな旬の蒸し物。
さわやかな色合いと桜の薫りを纏い、鯛と古代米の食感も楽しいです。
東伊豆産レモンと
アジのマリネ
レモンの風味が爽やかなアジのマリネは、ワインのお供にもぴったりです。東伊豆産のレモンを使用した、支配人おすすめの一品。
【朝食】金目鯛の炊き込みご飯
金目鯛の香り漂う炊き立ての炊き込みご飯を楽しんだ後は、「金目鯛の出汁」をかけてお茶漬けにしてお召し上がりいただけます。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら