イベント・お知らせ

  • 周辺観光

「テラスカフェ一碧湖」で日本百景に選ばれた美しい湖を眺めながら寛ぎの時間を過ごす

大江戸温泉物語
伊東ホテルニュー岡部
スタッフおすすめ!
周辺観光情報

伊豆半島最大の湖「一碧湖(いっぺきこ)」のほとりに佇むおしゃれなブックカフェです。

名物のソフトクリームやオリジナルレモネード、パスタなどのお食事メニュー、惣菜パン・菓子パンなどを販売しているので、ランチやカフェタイムにおすすめ!

「テラスカフェ一碧湖」なら、落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごせます。

イチオシは
名物の「一碧湖ソフト」

「テラスカフェ一碧湖」の名物は一碧湖ソフト!

塩バニラ味とミルク味のミックスは、爽やかな水色と白のコントラストが目を引く一番人気のソフトクリームです。

トッピングに色とりどりのおいりやきらきらシュガーをかければ、さらにSNS映えする仕上がりになります。

人気のパンと
こだわりのコーヒー

ベーカリーは伊東市内にある人気店「山茶花(さざんか)」の焼きたてパンを販売しています。

なかでも「一碧湖バーガー」や「紅茶ザクザクメロンパン」が売れ筋メニュー!

一杯毎に豆を挽くこだわりのコーヒーと一緒に味わってみてはいかがでしょうか。

テラス席ならペットも一緒に利用できます。

観光ボートの受付も
店内で!

一碧湖の湖上を行くボートは「テラスカフェ一碧湖」で借りることができます。

ローボートやペダルボートの他、バス釣りやヘラブナ釣りの釣りボートもあります。

釣りをする際に必要な入漁証も併せて販売していて便利です。

店内には絵本やガイドブック、ビジネス書など店長選りすぐりの書籍があり、本を片手にソファ席でのんびり過ごせます。

一碧湖を眺めながら安らぎのひとときを体感しましょう。

テラスカフェ一碧湖

所在地:〒414-0051 静岡県伊東市吉田815-99
ホテルからの所要時間:
車で約20分
公式サイトはこちら

ご宿泊は大江戸温泉物語  伊東ホテルニュー岡部で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索