イベント・お知らせ

  • 周辺イベント

冬の賑わい「とっておき冬花火大会&冬のよさこいソーズラ祭り」

大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部
スタッフおすすめ!
周辺イベント情報

冬の賑わい「とっておき冬花火大会&冬のよさこいソーズラ祭り」

冬の寒さを忘れさせるほどの華やかな光と情熱が、一夜限りの特別な祭典で結びつく。
それが静岡県伊東市で行われる「とっておき冬花火大会&冬のよさこいソーズラ祭り」です。

最大の魅力は、冬の夜空を彩る花火の美しさと、よさこいソーズラ踊りの熱気が組み合わさること。
通常、花火は夏のイベントとして知られていますが、この祭りでは冬の夜空に映える花火が特別な舞台を演出します。
冷たい空気が花火の色をより鮮やかに見せ、夜空を埋め尽くす光は、まるで星の海のよう。

冬の賑わい「とっておき冬花火大会&冬のよさこいソーズラ祭り」

その花火の下で繰り広げられるのが、情熱的なよさこいソーズラ踊り。色とりどりの衣装、力強い太鼓の音、ダンサーたちの情熱が観客を魅了します。
冬の寒さを感じさせないほどの熱気が、会場全体を包み込みます。

特に、花火とよさこいのコラボレーションステージは圧巻。ダンサーたちの動きと花火の輝きが同時に楽しめるこの時間は、まさにこの祭りならではのハイライトと言えるでしょう。

会場はホテルより徒歩で約20分。
冬の夜を、花火とよさこいの魅力あふれる祭りで満喫してはいかがでしょうか

とっておき冬花火大会&冬のよさこいソーズラ祭り
開催日:令和5年12月23日
開催時間:冬のよさこいソーズラ祭り 16:00~21:00
庭園花火・打ち上げ花火 20:30〜21:00
会場名:なぎさ公園、渚観光駐車場、伊東海岸
詳細はこちら

ご宿泊は大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索