イベント・お知らせ

  • 周辺観光

春のおでかけ決定版! 家族・カップルで行くおすすめの半日モデルコース

春のおでかけ情報

この春に行きたい場所を現地スタッフが選りすぐり、おすすめの半日モデルコースとしてご紹介します。
『家族旅行』はお子様も大人もみんなでワイワイ楽しめるコース、『カップル・夫婦旅行』はゆったり楽しめるコースとなっています。
ぜひ参考にしてみてくださいね。
おすすめのスポットでたっぷり遊んだあとは、ホテルで温泉やバイキングを満喫できる、春の旅行にぴったりのご提案です。

家族旅行

ホテルから車で約15分

食べ比べとスイーツカフェが楽しめる♪
「イエス!ストロベリー」

いちご狩り

12月15日から5月7日までいちご狩りが楽しめる観光農園。
30分食べ放題(練乳付き)で、紅ほっぺ・かおり野・ようぼし・桃薫(とうくん)の4品種から最大3種類のいちごを食べ比べできます。

カフェでは、ここで収穫されたいちごやブルーベリーを使ったスイーツやドリンクを提供。
カフェ内にはキッズスペースがあるので、小さなお子様連れのファミリーもゆっくりと安心して過ごせますよ。

いちごを食べ比べ
いちごを使ったスイーツ
イエス!ストロベリー
所在地:静岡県伊東市宇佐美1036-1
公式サイトはこちら

イエス!ストロベリーから車で約15分

親子で遊びつくそう!
「自転車の国サイクルスポーツセンター」

おもしろ自転車に乗った子どもたち

イエス!ストロベリーから車で約15分の場所にある、いちご狩りを楽しんだ後におすすめのレジャースポット。
一番人気は「おもしろ自転車」で、公道では乗れないユニークな自転車が100種類以上あり、大人も子どもも楽しめます。
オリンピックで使用された「伊豆MTBコース」・「伊豆ベロドローム」での走行もおすすめです。
「サイクル立体迷路」や「サイクルコースター」などのアトラクションも豊富で、一日中遊べます。

自転車の国サイクルスポーツセンター
所在地:静岡県伊豆市大野1826番地
公式サイトはこちら
サイクルコースター

カップル・夫婦

ホテルから車で約30分

気軽に釣りを堪能!
「中伊豆フィッシュファーム・マス釣り場」

マス釣りを体験

養殖場直結でマス釣りを体験できるレジャースポット。
春の爽やかな風に吹かれながら、ふたりでのんびりと釣りを楽しんでみてはいかがでしょうか。
釣りに必要な道具はすべてレンタルできるので、手ぶらで釣りを楽しめます。
足場もしっかりしているので、女性や子どもでも安心。
グリルもテーブルも用意されているので釣り上げたマスはその場で焼いて食べられます。
もちろんお持ち帰りもOKです。

マスが釣れたよ
マスの塩焼き
中伊豆フィッシュファーム・マス釣り場
所在地:静岡県伊豆市宮上160-3
公式サイトはこちら

中伊豆フィッシュファーム・マス釣り場から車で約20分

ワインの試飲や体験乗馬が楽しい!
「中伊豆ワイナリー シャトーT.S」

おしゃれな外観のワイナリー

マス釣り場から車で約20分の場所にある、おしゃれな外観のワイナリー。
有料の試飲コーナーでは、お好みのワインを試飲できます。
気になるワインを色々飲み比べてみて、お気に入りのワインを見つけてくださいね。
敷地内にはレストラン「シャトーレストラン ナパ・バレー」もあり、地元の素材を使用した食事とワイナリー製のワインを堪能できます。
また、ぶどう畑を眺めながらの体験乗馬(要予約)も楽しめます。

ワインを試飲できます
ぶどう畑を眺めながらの体験乗馬
中伊豆ワイナリー シャトーT.S
所在地:静岡県伊豆市下白岩1433-27
公式サイトはこちら

ご宿泊は大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索